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簡単・らくらく・サーキットトレーニング
            
女性のために開発された優しい油圧式マシンで筋肉を動かします。

膝に優しいクッションのあるステップ台の上でウオーキングや簡単な動きを30秒ごと交互で行うエクササイズです。
関節も痛くならない8台のマシンを使って使いにくい筋肉を動かし代謝を上げて行くことや身体の引き締め効果があります。
筋肉を使って体温を早く上げることによって脂肪燃焼効果が30分のトレーニング行いますので、お仕事帰りやお買い物のついでのちょっとした時間にご利用いただけます。
コーチがすぐ近くにいるアットホームな雰囲気で楽しく一緒に出来るエクササイズです。


部分効果(例)
・痩せる・・大きな筋肉を使うと言う事ではスクワット
・2の腕シェイプ・・腕の上下を使うアームカール
・腰痛を防ぐ・・腹筋・背筋を使うバックアブドミナル
・姿勢が良くなる など.・・背中・胸を使うシーテットロングロー・チェストプレス
・バランス良く・身体を支える・・太ももやお尻を使うAB/AD               
膝の痛み改善・・ニーエクステンション

日常生活では使っている筋肉は30% 70%は使われていません。
筋肉は使わないと使えなくなくなり身体の痛み・代謝の低下・生活習慣のリスクも高くなります。
生活の中に運動習慣を入れて頂きたいと思います。
またプラスダイエットを希望の方は運動だけでは体重、体脂肪の数字は落ちません。
現在の運動・食事・睡眠のリズムを一緒に考えていきます。
(マシンの説明)
胸のマシン
胸の筋肉が縮まないよう綺麗な姿勢を作りましょう。胸の姿勢が悪くなると呼吸が浅く身体がリラックス出来なくなります。
バストアップの効果もあります。
太ももの前と後ろのマシン
膝を守ってくれる筋肉です。膝が痛い方も太ももの筋肉が低下しないよう運動しましょう。
もちろん膝が痛い方にも使っていただけます。(整形外科病院にもあります)この足の筋肉は大きいので脂肪燃焼効果も大きいです。
二の腕のマシン
荷物を上げ下ろしや 二の腕の後ろの振袖と呼ばれる使いにくい筋肉筋肉自体は小さいですが女性の気になるところです。
腹筋&背筋のマシン
身体を姿勢支える大きな筋肉です。大きい筋肉なので脂肪燃焼効果も大きいです。腹筋&背筋がバランスよく運動できる効果的なマシンです。腰痛がある方はこの筋肉を運動しましょう。
背中のマシン
日常生活では動かしにくい筋肉です。背中の筋肉が硬くなってきたり背中が丸くなてきたりしている方まずは綺麗な姿勢(背中)をめざして運動してみましょう。背中には褐色細胞と言って脂肪燃焼の細胞があるんです。動かさなければもったいない! 
太もも内&外のマシン
太もも内の筋肉も膝を守ってくれます。大きい筋肉なので脂肪燃焼効果も高いです。太もも外はお尻の筋肉を使います。骨盤を支えたり姿勢を支えたり。と大きな役目のある筋肉です。ここが弱ると身体が大変です!!
肩のマシン
肩こりの方大集合! 肩の血流を良くして肩こりを改善させます。また二の腕 首 背中(肩甲骨)なども動かしてくれる。上半身万能マシンです。
太もも前後&ヒップアップマシン
マシンのキングです。スクワット運動です。上半身&下半身すべてのお大きな筋肉を使います。そして女性に嬉しいヒップアップ効果も大きいです。もちろん脂肪燃焼効果も高いです。



油圧式・筋系トレーニングマシン「トーソローテーション」